Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://everydayl.blog39.fc2.com/tb.php/334-fe5cb404

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2397]

 ここでも、1番☆
竜磨さん!約束通り、来ましたぁ^^
なんと!!
ガラリと変わりましたねw
青、青、青です(笑)
ずーとここに来ますよ☆
無理かなぁ。。。
でも、来ます!!
時間があるときに!

やっぱり、竜磨さんが描いたLは大好きです^^
もちろん、竜磨さんも大好きです///キャ(笑)
(2回目w)
また、会いましょうww
  • 2008-05-23
  • とも
  • URL
  • 編集

[C2404]

ともさん
あら^^ありがとうございますv
そうなんっすよ~…っていうか、今後ちょっとずつ
色とか変えて行こうと思ってます^^
なんか、ずっとブログカスタマイズしてなかったら
どこをどうすればいいか訳がわからなくなって^^;
なんだか放置状態なんですよね(;´Д`)
って、ちょw2回も言われちゃったv笑
私もともさん大好きですv^^

はい、またいらしてくださいねvありがとうございますv
  • 2008-06-02
  • 竜磨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひっさしぶりにL…ヒドイことにw

今日は数ヶ月ぶりに、家のパソコン前に長時間座ってます。
こ、腰が…(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

最後に、約2ヶ月半ぶりにLを描いたので貼ってみる。
なんか、マジでヤバイ…わからないよう;;
080520_1.jpg
これは酷いww

080520.jpg
何か右側に真紅のニセモノが居りますが…苦笑
せっかくだから消さないでおいた。

それにしても!!(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
練習しないと…orz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://everydayl.blog39.fc2.com/tb.php/334-fe5cb404

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2397]

 ここでも、1番☆
竜磨さん!約束通り、来ましたぁ^^
なんと!!
ガラリと変わりましたねw
青、青、青です(笑)
ずーとここに来ますよ☆
無理かなぁ。。。
でも、来ます!!
時間があるときに!

やっぱり、竜磨さんが描いたLは大好きです^^
もちろん、竜磨さんも大好きです///キャ(笑)
(2回目w)
また、会いましょうww
  • 2008-05-23
  • とも
  • URL
  • 編集

[C2404]

ともさん
あら^^ありがとうございますv
そうなんっすよ~…っていうか、今後ちょっとずつ
色とか変えて行こうと思ってます^^
なんか、ずっとブログカスタマイズしてなかったら
どこをどうすればいいか訳がわからなくなって^^;
なんだか放置状態なんですよね(;´Д`)
って、ちょw2回も言われちゃったv笑
私もともさん大好きですv^^

はい、またいらしてくださいねvありがとうございますv
  • 2008-06-02
  • 竜磨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー


06 ≪ 2018/0708
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

水上竜磨

Author:水上竜磨
デスノートのLの信者です。
完全にL派です。

バナーリンク

管理人関係

↓管理人の猫ブログです。
こなにゃん・つぶロン
↓当ブログのバナーです。 リンクご自由にお願いします(嬉) ↓管理者へのご意見はこちらまで ryoma_minakami*excite.co.jp
*を半角@に変えてください。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。