Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://everydayl.blog39.fc2.com/tb.php/269-68a60d84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1959] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1960]



ありがとうございます~^^がんばります^^



1/6

13:06 また絵チャ開催してくれますか?めっちゃ楽しみにしてますっ♪

はいvv必ず開催しますvv私も楽しみです~!

22:42 本当にL大好きです♪

嬉しいです!!!私もL大好きですv



1/7

1:02 わ~ニアらしい絵。ありがとうございました!ヒーローがピンチ気味ですね(笑)。

失礼いたしました;;ありがとうございます!!

>ヒーローがピンチ気味

確かに…!言われて気づきました。笑

これから、小物やオモチャももっと描けるように練習したいです~^^

1:02 Noёlさん

(1/11 1:29追記)よく見たら時間も違う…ご指摘、感謝です!そしてすみませんでした;;



先日のコメントも、本当に嬉しく思いました!うへへ^^

弟…「デスノ観てもいいけど面白いとは言わないかもよ」とか言いやがりましたので、

ムリヤリ観せようか、自分ひとりで観ようかとか迷い中です;;

四回目ご覧になりましたか!?私もおそらく、次が最後;;なので

めっちゃ凝視したいと思ってます!あの華奢で儚げなLの背中をvvv

10:36 こわい・・・・

10:37 月っぽい・・・


どれだろう…^^;月っぽいのが特に知りたいです^^;

ヒ~って感じなので。苦笑

怖いのは、私の描きたい部分でもありますので喜んでもいいのかな~とか思ったり^^

19:39 かほさん

おお、イノシシを描かれたんですね^^凄いです!

って、イクラ!?いいなあvv私も数の子食べまくりたかったです…

宿題お疲れさまです!



1/8

0:29 Dさん今日だったか!?観てない…

でもビックリだね^^;私は怒ってるから^^;観なくていいんだけどねw

11:23 Aさん

ありがとうございます^^

ニアももっと練習したいです~!

18:05 かほさん

ジャニーズは人気がありますからね!色んなのを好きでいいのでは!?と思いますv

私も未だに慎吾ちゃん好きですYO^^

21:17 NKさん

ひっくり返った!?それはLと一緒ですね!!!なんか嬉しいとか思ってしまいました…^^

また、ちょっと想像してしまいました^^



1/9

11:13 ナツキさん

授業はアレだけど友達とマンガ話できるのがイイですよね(学校)

私はそんな感じでした^^;

たくさんデスノ話しちゃってくださいvv

映画…残念です;;

17:38 かほさん

酔っ払いおじさん…笑 拝見してみたいと思いました^^

そんなLもOKです!!L愛です!!



1/10

21:38 りんごoさん

お久しぶりです^^

ものまね、あったらしいですね!!観たかったです;;

でも、超ヒドイ(笑)Lだったみたいで…

観なくても良かったのかも…^^;ですね。

まあ、デスノは人気があるということで、嬉しいとも思いますvv



[C1965]

段々小さくなっていくL様がかわいい♪1日にこんなにL様が見れるなんて幸せ♪



・・・って竜磨さん!700円払って連れさんの絵を買ってる場合じゃ

ないですよ!!室温7℃って、あんた死んでまいまんがな!(何故か関西弁)



この際・・・・カラーで大きめのL様描いて、オークションとかで

売ってみたらどうですか?サイトにUPしないで、買った人限定もんで!

そいで暖房器具買いましょう!かわいそすぎます(涙)



買っちゃいますよ♪私^▽^♪へそくりでw

生竜磨さまL様か・・・・いいなぁ~~~~~~年賀状も来年は、

売買してみては?私10通くらいは余裕で買いますよ♪

あ・・・描くのが大変ですね(汗)



でも大きめの絵をボードか何かに描いて売るのはお勧めです!

っていうか売って下さい~~~!!うお~~~~~!(壊れた)
  • 2007-01-10
  • ろっほ・こらる
  • URL
  • 編集

[C1966]

( ´艸`)★。、::。.::・'゜нёllо

元気ですかぁーーー???

ってちょっとちょっとちょっと!!!!

絵上手すぎですよ~。うらやましいです~

私デスノキャラで書けるの

マットぐらいしかいませんよぉー

あとは弥さんぐらいしか・・・・・。(全然かきませんけどね)

室温7℃寒すぎだずぅ~~。。。頑張れ~~!!!!



  • 2007-01-11
  • かほ
  • URL
  • 編集

[C1967]

うわぁ~~~

だんだん少年化、お子ちゃま化、幼児化・・・めっちゃカワイイ!!^m^

幼児L・・・だっこしてチュってして・・・育てたいー!!

こんな可愛い子、親無し子なのなら、間違いなく引き取ります!!笑



もともとLにはものすごく母性本能をくすぐられるのです。

奥さん妄想もよくしますが、ママ妄想もしちゃいます。笑



竜磨さんの年賀状もすごく素敵ですね。(やはりLだった!)

L年賀状が届いたりしたら、一年ハッピーに過ごせそう・・・(^v^)♪

  • 2007-01-11
  • ひろぽん
  • URL
  • 編集

[C1968]

Nです。

ごぶさたいたしております。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

すてきなイラストが多くて、更新が楽しみです。

ところで。

明朝よりやっと「デスノート」アニメ版が放映になります。

(今更ですが)とても楽しみです。

[C1969]

竜磨さん、こんばんわです。そしてお久しぶりにコメントさせて頂きます。

(いつぞやのあほほどのレッチリトークコメント以来ですね;あの時はコアな話ばかりですいませんでした;ブラフマンお好きということでお勧めしたらいけるかなーなんて調子付いてしまいまして;つい;)



子L可愛すぎです……。

特に一番下のあどけないLが自分の好みど真ん中ストライク状態で、拝見した瞬間に心臓がどっきんどっきんいってしまいました…///



おかしいな、自分にショタ属性はなかった筈なんだけれど(苦笑)





……というか、室温7度て!!ぎゃー!私なら耐えられません!!!

えと、その、コートでもトレーナーでも何でもはおれるだけはおってどうか温かく…。

風邪が流行る時期ですので、どうかどうかご自愛を。゚(゚ノД`゚)゚。
  • 2007-01-11
  • 氷崎みつる
  • URL
  • 編集

[C1970]

あ…(>_<)、い、一緒にお姉さん(←オバサンではない、笑)と、お家へ帰ろうね♪。

はいっ、アメちゃんだよ~♪。そうそう、こっちだよ~♪。

おっ?、ちっこいクセに意外と人見知り?(汗。やっぱり、洞察力はこの頃から鋭いと見た…汗。

って、なんのこっちゃ(汗。

あ…、お靴履いてる…汗。しかも、高そうなお靴(笑。やっぱり、「ボンボン」だったのだろうか?(^_^;)…。

うん、そうに違いない(←あらためて確証を得る、笑。そ~すると…、いつから「素足」に?(笑。
  • 2007-01-13
  • さくらんぼ~っ
  • URL
  • 編集

[C1971]

GJwwww。すごいです!!!

次はデスノートを拾って裁きをしたLや翼のはえた

Lとか見たいですねぇ~

[C1972]

ショタ化!(タカトシ風に)



一番ちっこいLを誘拐していいですか?ハァハァ(き も い



ていうかもう全部誘拐していいですか?ねぇいいでしょう!!竜磨さあん!!!ハァハァ(落 ち 着 け



あぁすみません・・・自分を見失ってました。まあいっつもそうですけど(笑



よく見たらクマがまだないですね!!初々しいww



でも癖はすでに定着してるのがかわいいです♪
  • 2007-01-13
  • マコレ
  • URL
  • 編集

[C1973]

【。゜+.нёllо。゜+.】

いや~ん可愛いww素敵すぎるよ!L!!(o艸∀<*照)〃

くまが無いL・・・・・可愛いww(●*'`b※)b

まぁくまのあるLも可愛いケド??(うざ)

ってことで! ByeByeヾ(´∀`●)ノ







  • 2007-01-13
  • みき
  • URL
  • 編集

[C1974]

少年Lカワイイ~(//。//)ていうか・・・気温7゜って寒すぎ。。。

寒いのに、スゴイあんな上手に書けるなんて・・・>v<

私は、手が冷たくなると字も書けません。しかも気温7゜!?ヒーーーー!!!

とにかくLサイコーですっ(●´д`)\

[C1975]

お久しぶりです、ルエでございますー。

あ、とりあえず明けましておめでとう御座います←遅いって



仔える可愛いです!自分的に、下から2番目のえるがツボですよ。

てか、7度で絵とか描けねえ…。。。北海道でもそこまで寒くなりませんて。。。



そういえば下にあった年賀状。来年ください←

あれだったら何十通も欲しいですって!まじで。



あー、最近メロ禁断症状が…←

今日もデスノ13巻とか読んでみたり、12巻読んでみたり、マットがちょっといいなって思ってみたり。。。←



あぁ、そういえばあたしもブログを作ってみたんです(絵も描かないし、文章もおかしいですが

「まいにち、L」のリンクを貼ってもいいですか??

是非ともたくさんの方にこのブログみて欲しいんで。。。



では、これで失礼しますー。
  • 2007-01-14
  • 竜ヶ崎ルエ
  • URL
  • 編集

[C1976]

ちょwwこのサイト↓おもれ~yo!

俺頑張って作ったし~



竜磨も頑張ってやってみてん



http://roxik.com/pictaps/?pid=a139977

[C1977]

[C1978]

第3弾



眠い ねる  

http://roxik.com/pictaps/?pid=a140169

[C1979]

…「ウォーリーを探せ」みたいです~笑、Lが一杯~(^_^;)、笑。でも、やっぱり「vip」さんは…

いたずらっ子さんなのでしょうか?(笑。そして…なんだか、ラブラブ?(笑。

第2弾は…「vip」さんなんですよね?、メガネをかけていらっしゃるようなのですが…(笑。

そして…第3弾は…、飽きた(笑)のでしょうか?(笑。BGMがシュールで面白かったデス(笑。
  • 2007-01-15
  • さくらんぼ~っ
  • URL
  • 編集

[C1980]

ろっほ・こらるさん

うわ^^やっぱ7℃って寒いですよね…??いや、自分がヘタレなだけかな?とか思ってたんですよ~

オークション…どうなんでしょうね^^;しかも手描きって微妙なデキになったら自分で凹みそうですし…^^;

でもお気遣いありがとうございます;;

(暖房器具、使っても意味がなくなるっぽいんですよ…猫が扉を開けてくれるので…笑)

絵を売るのは、もっともっと練習してから検討してみます~^^









かほさん

元気ですYO!いいですね、マットかあ…そういえば、私ずっとマットを描いてません;;

そろそろ描きたいです~、かほさん私の分までマット描いててください^^(と勝手な事を言ってみる^^;)

ありがとうございます~^^;









ひろぽんさん

私もです!!引き取ります~!!あ~、小さい頃があったんだなあL…とか妄想して興奮してます。笑

ですよ!なぜか母性本能をかなり刺激されますよね!!なんでだろう…カッコイイのに…

ママ妄想!!それも楽しそうです…vv奥さん妄想については秘密でお願いします。笑 ←言ってるも同然だ^^;

年賀状、Lですよ~!空気も読まず色んなひとにL年賀状を送り付けましたよ^^;









Nさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますvvv

貼れる時に貼りまくろうと思うので、ご覧くださると嬉しすぎます~^^

アニメ放映開始ですか!!おめでとうございます~!!!!

羨ましい~vvv

毎週の楽しみが増えましたね!!









氷崎みつるさん

レッチリトークではお世話になりましたvv

あの後、CD借りに行けないままなんですが、ベストとSNOW(とカップリング)はめっちゃリピートしてますよ!!

本当に、レッチリ知れて良かったですv



あどけないL^^えへへ~これから、色んな事を知っていくんだなあ、知能は最初からずば抜けて高いだろうなあ、とか

妄想しまくってますよ私vv



寒いっす。^^;上着はたくさん着込んでます^^が、手が動かないのが悲しいんですよ…

文字も打ちにくいしマウスは動かせないし…って、ありがとうございます;;風邪にはお互い気をつけましょう;;









さくらんぼ~っさん

わはは^^ここにも、連れて行こうとするかたが…^^

多分、普通に警戒されまくりますよね;;それもまた嬉しいですけどv

あのくらい?の子から見たら、私なんか確実にオバサンですよ^^;

きっとアレですよ、色んな靴を試しまくって、結論が「素足がいちばん!」になったんですよ!^^



vipは変なヤツなんで…第2弾もLのつもりだったようです。笑 

私もメガネ!?と思いましたよ~…第3弾は、眠さ限界でわけわからなくなったっぽいですw









gjkさん

コメントありがとうございます~^^

色んなLを描くのは楽しいですvv

でも、申し訳ありません;;リクエストは受付けていません…;;

本当にすみません~!









マコレさん

また誘拐希望のかたが…^^もちろん私も誘拐したいと思います。笑

テンション高いですよ…かなり笑ってしまいました^^

私だって全部誘拐しますよ!負けません!(?)

クマは、探偵として有名になっていく頃から出現するのでは?とか妄想してますvv

妄想が暴走して困ることもよくあります…^^;









みきさん

クマが無いLもカワイイですね~vvv基本はクマ付ですが…多分普通にしてると、

ちょっとキモ系イケメン(なんだそれ^^)なんですよ!!Lはv

クマ付でもあんなにカッコいいんですもんvvvv

あ~、どんなLも大好きです(暴走気味)









Aさん

ありがとうございます^^

手が動かないので、最終的には人差し指で文字を打ってる状態です。笑

ここに書く前にどうにかしろよって感じですよね…

でもL愛で乗り切ろうと思ってます~vvv

Lサイコーですvv









竜ヶ崎ルエさん

今年もよろしくお願いいたしますv

北海道とか、逆に暖房がしっかりしてるイメージです^^どうでしょう?

子供L、なんかクセになりそうです…v



年賀状^^;私も出すのが好き(なかなか描き出すまで時間がかかりますが^^;)なので

機会がありましたら…^^



私もメロもマットも(ニアも)めっちゃ好きなので、そろそろ久しぶりにコミックスを読もうと企んでますv

ブログ!おお!ぜひおうかがいします~vvv

リンク、ありがとうございます^^お好きなようにどうぞ~vv

(はがすときもお好きなようになさってくださいv)









vipさん

ちょwwちょっと面白いね!!パラッパラッパーみたい^^

って、終わりがあるのかと思って、ず~っと見てたよ…^^;

三つ目はやる気無さ杉!!









  • 2007-01-15
  • 竜磨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

貼れる時貼っとこうと思いました

更新が少ない分、貼れる時貼っとこうと思います…



少年Lのリクを考えてて、

070110_11.gif

↑普通L(?)ってこうだよね、みたいな。



で、

070110_12.gif

↑少年Lってこんな感じ?とか思って描いて見ました

(大して変わってない 苦笑)





070110_13.gif

↑もちょっと幼くしてみたらこんな?とか



070110_14.gif

↑いくつ?てか誰?みたいな感じに…^^;



うはwwマジ手が動かなくなってきた…ww

今部屋、7℃くらいです^^

これって…ww







↓拍手お返事です

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://everydayl.blog39.fc2.com/tb.php/269-68a60d84

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1959] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1960]



ありがとうございます~^^がんばります^^



1/6

13:06 また絵チャ開催してくれますか?めっちゃ楽しみにしてますっ♪

はいvv必ず開催しますvv私も楽しみです~!

22:42 本当にL大好きです♪

嬉しいです!!!私もL大好きですv



1/7

1:02 わ~ニアらしい絵。ありがとうございました!ヒーローがピンチ気味ですね(笑)。

失礼いたしました;;ありがとうございます!!

>ヒーローがピンチ気味

確かに…!言われて気づきました。笑

これから、小物やオモチャももっと描けるように練習したいです~^^

1:02 Noёlさん

(1/11 1:29追記)よく見たら時間も違う…ご指摘、感謝です!そしてすみませんでした;;



先日のコメントも、本当に嬉しく思いました!うへへ^^

弟…「デスノ観てもいいけど面白いとは言わないかもよ」とか言いやがりましたので、

ムリヤリ観せようか、自分ひとりで観ようかとか迷い中です;;

四回目ご覧になりましたか!?私もおそらく、次が最後;;なので

めっちゃ凝視したいと思ってます!あの華奢で儚げなLの背中をvvv

10:36 こわい・・・・

10:37 月っぽい・・・


どれだろう…^^;月っぽいのが特に知りたいです^^;

ヒ~って感じなので。苦笑

怖いのは、私の描きたい部分でもありますので喜んでもいいのかな~とか思ったり^^

19:39 かほさん

おお、イノシシを描かれたんですね^^凄いです!

って、イクラ!?いいなあvv私も数の子食べまくりたかったです…

宿題お疲れさまです!



1/8

0:29 Dさん今日だったか!?観てない…

でもビックリだね^^;私は怒ってるから^^;観なくていいんだけどねw

11:23 Aさん

ありがとうございます^^

ニアももっと練習したいです~!

18:05 かほさん

ジャニーズは人気がありますからね!色んなのを好きでいいのでは!?と思いますv

私も未だに慎吾ちゃん好きですYO^^

21:17 NKさん

ひっくり返った!?それはLと一緒ですね!!!なんか嬉しいとか思ってしまいました…^^

また、ちょっと想像してしまいました^^



1/9

11:13 ナツキさん

授業はアレだけど友達とマンガ話できるのがイイですよね(学校)

私はそんな感じでした^^;

たくさんデスノ話しちゃってくださいvv

映画…残念です;;

17:38 かほさん

酔っ払いおじさん…笑 拝見してみたいと思いました^^

そんなLもOKです!!L愛です!!



1/10

21:38 りんごoさん

お久しぶりです^^

ものまね、あったらしいですね!!観たかったです;;

でも、超ヒドイ(笑)Lだったみたいで…

観なくても良かったのかも…^^;ですね。

まあ、デスノは人気があるということで、嬉しいとも思いますvv



[C1965]

段々小さくなっていくL様がかわいい♪1日にこんなにL様が見れるなんて幸せ♪



・・・って竜磨さん!700円払って連れさんの絵を買ってる場合じゃ

ないですよ!!室温7℃って、あんた死んでまいまんがな!(何故か関西弁)



この際・・・・カラーで大きめのL様描いて、オークションとかで

売ってみたらどうですか?サイトにUPしないで、買った人限定もんで!

そいで暖房器具買いましょう!かわいそすぎます(涙)



買っちゃいますよ♪私^▽^♪へそくりでw

生竜磨さまL様か・・・・いいなぁ~~~~~~年賀状も来年は、

売買してみては?私10通くらいは余裕で買いますよ♪

あ・・・描くのが大変ですね(汗)



でも大きめの絵をボードか何かに描いて売るのはお勧めです!

っていうか売って下さい~~~!!うお~~~~~!(壊れた)
  • 2007-01-10
  • ろっほ・こらる
  • URL
  • 編集

[C1966]

( ´艸`)★。、::。.::・'゜нёllо

元気ですかぁーーー???

ってちょっとちょっとちょっと!!!!

絵上手すぎですよ~。うらやましいです~

私デスノキャラで書けるの

マットぐらいしかいませんよぉー

あとは弥さんぐらいしか・・・・・。(全然かきませんけどね)

室温7℃寒すぎだずぅ~~。。。頑張れ~~!!!!



  • 2007-01-11
  • かほ
  • URL
  • 編集

[C1967]

うわぁ~~~

だんだん少年化、お子ちゃま化、幼児化・・・めっちゃカワイイ!!^m^

幼児L・・・だっこしてチュってして・・・育てたいー!!

こんな可愛い子、親無し子なのなら、間違いなく引き取ります!!笑



もともとLにはものすごく母性本能をくすぐられるのです。

奥さん妄想もよくしますが、ママ妄想もしちゃいます。笑



竜磨さんの年賀状もすごく素敵ですね。(やはりLだった!)

L年賀状が届いたりしたら、一年ハッピーに過ごせそう・・・(^v^)♪

  • 2007-01-11
  • ひろぽん
  • URL
  • 編集

[C1968]

Nです。

ごぶさたいたしております。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

すてきなイラストが多くて、更新が楽しみです。

ところで。

明朝よりやっと「デスノート」アニメ版が放映になります。

(今更ですが)とても楽しみです。

[C1969]

竜磨さん、こんばんわです。そしてお久しぶりにコメントさせて頂きます。

(いつぞやのあほほどのレッチリトークコメント以来ですね;あの時はコアな話ばかりですいませんでした;ブラフマンお好きということでお勧めしたらいけるかなーなんて調子付いてしまいまして;つい;)



子L可愛すぎです……。

特に一番下のあどけないLが自分の好みど真ん中ストライク状態で、拝見した瞬間に心臓がどっきんどっきんいってしまいました…///



おかしいな、自分にショタ属性はなかった筈なんだけれど(苦笑)





……というか、室温7度て!!ぎゃー!私なら耐えられません!!!

えと、その、コートでもトレーナーでも何でもはおれるだけはおってどうか温かく…。

風邪が流行る時期ですので、どうかどうかご自愛を。゚(゚ノД`゚)゚。
  • 2007-01-11
  • 氷崎みつる
  • URL
  • 編集

[C1970]

あ…(>_<)、い、一緒にお姉さん(←オバサンではない、笑)と、お家へ帰ろうね♪。

はいっ、アメちゃんだよ~♪。そうそう、こっちだよ~♪。

おっ?、ちっこいクセに意外と人見知り?(汗。やっぱり、洞察力はこの頃から鋭いと見た…汗。

って、なんのこっちゃ(汗。

あ…、お靴履いてる…汗。しかも、高そうなお靴(笑。やっぱり、「ボンボン」だったのだろうか?(^_^;)…。

うん、そうに違いない(←あらためて確証を得る、笑。そ~すると…、いつから「素足」に?(笑。
  • 2007-01-13
  • さくらんぼ~っ
  • URL
  • 編集

[C1971]

GJwwww。すごいです!!!

次はデスノートを拾って裁きをしたLや翼のはえた

Lとか見たいですねぇ~

[C1972]

ショタ化!(タカトシ風に)



一番ちっこいLを誘拐していいですか?ハァハァ(き も い



ていうかもう全部誘拐していいですか?ねぇいいでしょう!!竜磨さあん!!!ハァハァ(落 ち 着 け



あぁすみません・・・自分を見失ってました。まあいっつもそうですけど(笑



よく見たらクマがまだないですね!!初々しいww



でも癖はすでに定着してるのがかわいいです♪
  • 2007-01-13
  • マコレ
  • URL
  • 編集

[C1973]

【。゜+.нёllо。゜+.】

いや~ん可愛いww素敵すぎるよ!L!!(o艸∀<*照)〃

くまが無いL・・・・・可愛いww(●*'`b※)b

まぁくまのあるLも可愛いケド??(うざ)

ってことで! ByeByeヾ(´∀`●)ノ







  • 2007-01-13
  • みき
  • URL
  • 編集

[C1974]

少年Lカワイイ~(//。//)ていうか・・・気温7゜って寒すぎ。。。

寒いのに、スゴイあんな上手に書けるなんて・・・>v<

私は、手が冷たくなると字も書けません。しかも気温7゜!?ヒーーーー!!!

とにかくLサイコーですっ(●´д`)\

[C1975]

お久しぶりです、ルエでございますー。

あ、とりあえず明けましておめでとう御座います←遅いって



仔える可愛いです!自分的に、下から2番目のえるがツボですよ。

てか、7度で絵とか描けねえ…。。。北海道でもそこまで寒くなりませんて。。。



そういえば下にあった年賀状。来年ください←

あれだったら何十通も欲しいですって!まじで。



あー、最近メロ禁断症状が…←

今日もデスノ13巻とか読んでみたり、12巻読んでみたり、マットがちょっといいなって思ってみたり。。。←



あぁ、そういえばあたしもブログを作ってみたんです(絵も描かないし、文章もおかしいですが

「まいにち、L」のリンクを貼ってもいいですか??

是非ともたくさんの方にこのブログみて欲しいんで。。。



では、これで失礼しますー。
  • 2007-01-14
  • 竜ヶ崎ルエ
  • URL
  • 編集

[C1976]

ちょwwこのサイト↓おもれ~yo!

俺頑張って作ったし~



竜磨も頑張ってやってみてん



http://roxik.com/pictaps/?pid=a139977

[C1977]

[C1978]

第3弾



眠い ねる  

http://roxik.com/pictaps/?pid=a140169

[C1979]

…「ウォーリーを探せ」みたいです~笑、Lが一杯~(^_^;)、笑。でも、やっぱり「vip」さんは…

いたずらっ子さんなのでしょうか?(笑。そして…なんだか、ラブラブ?(笑。

第2弾は…「vip」さんなんですよね?、メガネをかけていらっしゃるようなのですが…(笑。

そして…第3弾は…、飽きた(笑)のでしょうか?(笑。BGMがシュールで面白かったデス(笑。
  • 2007-01-15
  • さくらんぼ~っ
  • URL
  • 編集

[C1980]

ろっほ・こらるさん

うわ^^やっぱ7℃って寒いですよね…??いや、自分がヘタレなだけかな?とか思ってたんですよ~

オークション…どうなんでしょうね^^;しかも手描きって微妙なデキになったら自分で凹みそうですし…^^;

でもお気遣いありがとうございます;;

(暖房器具、使っても意味がなくなるっぽいんですよ…猫が扉を開けてくれるので…笑)

絵を売るのは、もっともっと練習してから検討してみます~^^









かほさん

元気ですYO!いいですね、マットかあ…そういえば、私ずっとマットを描いてません;;

そろそろ描きたいです~、かほさん私の分までマット描いててください^^(と勝手な事を言ってみる^^;)

ありがとうございます~^^;









ひろぽんさん

私もです!!引き取ります~!!あ~、小さい頃があったんだなあL…とか妄想して興奮してます。笑

ですよ!なぜか母性本能をかなり刺激されますよね!!なんでだろう…カッコイイのに…

ママ妄想!!それも楽しそうです…vv奥さん妄想については秘密でお願いします。笑 ←言ってるも同然だ^^;

年賀状、Lですよ~!空気も読まず色んなひとにL年賀状を送り付けましたよ^^;









Nさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますvvv

貼れる時に貼りまくろうと思うので、ご覧くださると嬉しすぎます~^^

アニメ放映開始ですか!!おめでとうございます~!!!!

羨ましい~vvv

毎週の楽しみが増えましたね!!









氷崎みつるさん

レッチリトークではお世話になりましたvv

あの後、CD借りに行けないままなんですが、ベストとSNOW(とカップリング)はめっちゃリピートしてますよ!!

本当に、レッチリ知れて良かったですv



あどけないL^^えへへ~これから、色んな事を知っていくんだなあ、知能は最初からずば抜けて高いだろうなあ、とか

妄想しまくってますよ私vv



寒いっす。^^;上着はたくさん着込んでます^^が、手が動かないのが悲しいんですよ…

文字も打ちにくいしマウスは動かせないし…って、ありがとうございます;;風邪にはお互い気をつけましょう;;









さくらんぼ~っさん

わはは^^ここにも、連れて行こうとするかたが…^^

多分、普通に警戒されまくりますよね;;それもまた嬉しいですけどv

あのくらい?の子から見たら、私なんか確実にオバサンですよ^^;

きっとアレですよ、色んな靴を試しまくって、結論が「素足がいちばん!」になったんですよ!^^



vipは変なヤツなんで…第2弾もLのつもりだったようです。笑 

私もメガネ!?と思いましたよ~…第3弾は、眠さ限界でわけわからなくなったっぽいですw









gjkさん

コメントありがとうございます~^^

色んなLを描くのは楽しいですvv

でも、申し訳ありません;;リクエストは受付けていません…;;

本当にすみません~!









マコレさん

また誘拐希望のかたが…^^もちろん私も誘拐したいと思います。笑

テンション高いですよ…かなり笑ってしまいました^^

私だって全部誘拐しますよ!負けません!(?)

クマは、探偵として有名になっていく頃から出現するのでは?とか妄想してますvv

妄想が暴走して困ることもよくあります…^^;









みきさん

クマが無いLもカワイイですね~vvv基本はクマ付ですが…多分普通にしてると、

ちょっとキモ系イケメン(なんだそれ^^)なんですよ!!Lはv

クマ付でもあんなにカッコいいんですもんvvvv

あ~、どんなLも大好きです(暴走気味)









Aさん

ありがとうございます^^

手が動かないので、最終的には人差し指で文字を打ってる状態です。笑

ここに書く前にどうにかしろよって感じですよね…

でもL愛で乗り切ろうと思ってます~vvv

Lサイコーですvv









竜ヶ崎ルエさん

今年もよろしくお願いいたしますv

北海道とか、逆に暖房がしっかりしてるイメージです^^どうでしょう?

子供L、なんかクセになりそうです…v



年賀状^^;私も出すのが好き(なかなか描き出すまで時間がかかりますが^^;)なので

機会がありましたら…^^



私もメロもマットも(ニアも)めっちゃ好きなので、そろそろ久しぶりにコミックスを読もうと企んでますv

ブログ!おお!ぜひおうかがいします~vvv

リンク、ありがとうございます^^お好きなようにどうぞ~vv

(はがすときもお好きなようになさってくださいv)









vipさん

ちょwwちょっと面白いね!!パラッパラッパーみたい^^

って、終わりがあるのかと思って、ず~っと見てたよ…^^;

三つ目はやる気無さ杉!!









  • 2007-01-15
  • 竜磨
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー


06 ≪ 2018/0708
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

プロフィール

水上竜磨

Author:水上竜磨
デスノートのLの信者です。
完全にL派です。

バナーリンク

管理人関係

↓管理人の猫ブログです。
こなにゃん・つぶロン
↓当ブログのバナーです。 リンクご自由にお願いします(嬉) ↓管理者へのご意見はこちらまで ryoma_minakami*excite.co.jp
*を半角@に変えてください。

QRコード

QRコード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。